ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【 凛イラスト 】なぜかちびになった凛・・・

こんばんは、ひなたあおいです。
ローゼンメイデンばっかり描いていたのでなんか等身が狂ってます^^;
普通に書き分けれるようにしないとね~。
とりあえず浮気は今日までかとw
そろそろ銀様漫画のエロエロネームだけでも考え出さないとだめかな^^;
あ~エロ描きたくなってきた!!
次は銀様のエロの落書きでもアップできればと(*´エ`*)
それか真紅か・・・あ~どっちにしよう(*ノωノ)
てかガンダムネタはどうなったんだ?w

by あおい


激萌団員のイラスト | 【2006-05-15(Mon) 23:24:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

金糸雀が候補にあがってないのは、私に対する挑戦ですか・・・?

ローゼンばっかり描いてると、
バランスが狂ってしまうってのは納得ですw
顔とか、今までのと大分変わってしまいました・・・
2006-05-16 火 12:25:34 | URL | 月 #- [ 編集]

Σ(゜д゜)
金糸雀と雛苺はエロ対象外ですよw
あるとしたら悪戯程度かな?(*´エ`*)

そしてまたローゼンの同人誌を描き始めるからさらに悪化で^^;
2006-05-16 火 19:55:35 | URL | あおい #- [ 編集]

はじめまして。
履歴から飛んできました。
壁|ω・`)ジー

エロかわいい!ですね。
セイバーと力レン大好きなあふぉでした。
m(_ _)m
2006-05-17 水 08:58:54 | URL | 16night #Qd320o22 [ 編集]

おはつです♪
コメントありがとうございます(*´エ`*)

あおいもセイバーが大好きです!
剣を持っている少女が萌!?
2006-05-17 水 22:40:52 | URL | あおい #/.OuxNPQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

