ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【 ハルヒイラスト 】 初めてのハルヒ♪

こんばんは、ひなたあおいです。

いまさらだけどイベントお疲れ様っす!
お越し頂いた方ありがとうございました。
コピー紙折るのを優先してたためスケブの出来悪くなってすみません(つエT)
ブロックノートもちゃんとかけなかったし・・・ちくしょ!
イベント終了後はもんじゃを食ってきました!
ジャンボもんじゃ! の割には普通に食べきりましたけどw
なので吉野家の牛丼を食いました! 牛丼って感じだったw

びたと分かれてふぁりねと秋葉に行きました。
秋葉最高! 秋葉にすみてぇな~w
コスプレ喫茶とかで休憩したかったけどどこも混んでたw

ってことでハルヒの憂鬱のハルヒをまだ一度も描いた事がないのでちょっと挑戦してみた!

はい、失敗しましたw
描きなれてないか納得行かなけど昨日の日記を更新してないで、
これで断念しました。
最近体が小さいような気がする・・・。
ちなみにハルヒで一番好きなキャラはみくるちゃんです(*´ω`*)
理由は巨乳なんで(*ノωノ)
次のイベントあるんで原稿始めないといけないけど、
今のうちに描きたいものを描こうかなと・・・
スポンサーサイト


激萌団員のイラスト | 【2006-09-21(Thu) 23:12:43】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

イベントお疲れ~~!>▽<ノ
突然ですが、1ヶ月ほどかけて某MIDIを完成させました。^^;

秋葉…?もしかして、秋葉原?絶対秋葉原ですね。^^;;
…秋葉原1回しか行ったことない。(今年の3/31(大学の入学式前日(爆×79999)))
電器屋しか見なかったぞ~~~。あとはオタク街道というに相応しい店が多数。メイドカフェは見なかったなぁ。
1番吃驚したのが路上(駅前)で何かしてるメイドコスのおねーさん。しかも、3人。
マヂ吃驚ですよ。遠くから見てたら見とれちゃいましたぁ。(*´エ`*)

機会とお金あったらまた行きたいなぁ~。
ビバ・秋葉原!
2006-09-22 金 17:26:05 | URL | フリル #- [ 編集]

アキバと言った方がいいのかな?
やっぱヲタの聖地だと思うw
毎日行きたいw
2006-09-23 土 00:33:55 | URL | あおい #- [ 編集]

イベントお疲れ様。
行けませんでしたけどね。いや、行けない。

ローゼンとハルヒは今の最人気どころですからねぇ…ガッチリ抑えといてください。

毎日とは言わないけど、アキバみたいなところが
もう少し近くにあればなぁとよく思います。
2006-09-23 土 03:16:33 | URL | kan@Air #mQop/nM. [ 編集]

明日(厳密には今日)、池袋に行くんで序でに寄ってこうかな…?
2006-09-24 日 01:03:56 | URL | フリル #- [ 編集]

>kanさん
kanさんはこちには普通に来れないでしょw
けど次のイベントはお待ちしているんでw
泊まる場所は提供しまっせ!

>フリルさん
袋はサンクリぐらいしか行く機会ないな・・・^^;;;
2006-09-24 日 01:40:36 | URL | あおい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

