ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ
【 水銀燈イラスト 】 取り合えず誤らせていただきます

ごめんなさい(ぇ
誤るしか能がないひなあたおいですw
数分で描き終わらせたイラストです・・・。
取り合えず原稿は「一応」できましたw
新刊出せそうなんで是非皆さん来てくださいませ(*ノωノ)
取り合えずコミックスタジオのセリフ入れ終わった後の強制終了どうにかしてください。
保存されないで終了されるのがほんと意味分かりません。
スポンサーサイト





激萌団員のイラスト | 【2006-09-16(Sat) 23:33:39】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント

いよいよ、明日ですね…。
(;゜□゜)/<あぁぁぁぁぁぁ、場所が未だにわかんねぇ!
浅草から徒歩5~8分ってそんなに近いんかぃ!浅草なんて行ったことないからわかんない…。TT
2006-09-17 日 15:14:50 | URL | フリル #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する