ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【Fate/stay night:アーチャーイラスト】中途半端なうp!!


いろいろ忙しいひなたあおいです!!
フェイトのアニメを見ていたら思わずアーチャーを描いていました(*ノωノ)
いや~アーチャーはかっこいい!!
かっこよく描いたつもりだけど描けないあおいでごめんなさい(つエT)
なんか体がしょぼい・・・華奢なアーチャーになった(;`;・;ω;・;´;
もっと肩幅広くしたほうが良かったのかな?!

そんな風に思ってたら描いてる途中でボルテージ下がっちゃって
下書きで力尽きました(;`;・;ω;・;´;
一応色塗って誤魔化しちゃえ(*ノωノ)

ちょっと時間があったんでここのブログの細かい部分を変更しました


激萌団員のイラスト | 【2008-04-22(Tue) 21:27:30】 | Trackback(-) | Comments:(6)
【ローゼンメイデン・1p漫画】第1部 春原とジュン


こんばんは~ひなたあおいです!!
取り合えず「第1部 春原とジュン」の1p漫画を描きました!!
わーいわーいUノ・ω・)ノ

描けたのはいいんですけどオチが・・・微妙(;`;・;ω;・;´;
まぁ・・・あおい頭悪いなと思いながら読んでやってください*。+゚.・Uノ・ω・)ノ・.゚+。*
この後も「第2部 誘惑に負ける」
「第3部 マッスルJUM再び」
「第4部 決戦!!クマのブーさん」ってのを考えてます。
途中、心が折れなければ書き上げたいと思います。
てかなんだこれは・・・

カラーにしちゃいましたが途中塗りが変りますけどそれは仕様なんでご了承くださいww てかジュンの分け目間違えたかも(;`;・;ω;・;´;

激萌団員のWEB漫画 | 【2008-04-16(Wed) 21:27:41】 | Trackback(-) | Comments:(4)
【ローゼンメイデン・コプスレ春原】真紅の格好をした春原うp!!


ローゼンメイデンのウェブラジオを聞いてるあおいです(*´エ`*)

取り合えず描いてちょっと後悔しました(ぇ
以前あおいが言っていた真紅のコスプレをしていた春原です
本来ならクラナドの部類に入る筈なんですけどローゼンメイデンにしちゃいましたww
ん~春原に似てない・・・(;`;・;ω;・;´;

描いていてなんか色々な展開の出来そうなキャラが出来上がりました・・・(;`;・;ω;・;´;
あおいの頭にはすでに漫画が出来上がってきて・・・(*ノωノ)
暇あったら春原真紅をうpしときますね><b


激萌団員のイラスト | 【2008-04-10(Thu) 20:38:35】 | Trackback(-) | Comments:(5)
