ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【 名雪イラスト 】 アニメKanon最高!!!

名雪が一番大好きだ!!
ってことで名雪を描かせて頂きました。
Kanonの曲を聴くだけでなんかジ~ンとくるんですけど、
ほんとヤバい人になってきたな~^^;;;
もっと名雪を描きたいんで暇あれば着色などして・・・
その前に原稿ですけどね^^;;;;


激萌団員のイラスト | 【2006-10-23(Mon) 23:42:11】 | Trackback(-) | Comments:(4)
【蒼星石イラスト】

蒼い子。

容疑者室井を見た。
田中麗菜かわゆす。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-10-22(Sun) 01:52:16】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【 律子・K・ケッテンクラートイラスト 】 祝♪くじびきアンバランスアニメ化!!

ほんとなら着色してうぷするはずだが、250円の生ビールにつられて呑んできました!!!
ってことでラフしかできてねぇや^^;;;
りっちゃんを着色したいんで次の日記でリベンジします!
まぁこのイラストを塗るだけなんだけどw

最近「乙女はお姉さまに恋してる」っていうアニメにハマってますw
近々描ければいいなと思ってるけど、その前に原稿か^^;;;
まだ3p目だったり・・・。

ひなたあおい

激萌団員のイラスト | 【2006-10-15(Sun) 23:44:17】 | Trackback(-) | Comments:(5)
【ToHeart2イラスト】珊瑚~珊瑚~

ToHeart2の珊瑚!
仕事とか色々忙しいー!てんてこ舞い~(´゚д゚`)ひゃはー

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-10-13(Fri) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【 下書き1p目 】 ってなんだこのタイトルw

ペンタブが紛失したんで絵を描く事が出来なくなりました・・・^^;
ってことで今描いてる漫画の下書きでも。
てかこういうのは載せたくなかった・・・(つエT)


こいつを着色したかったのにちくしょ!
取り合えずシャーペンで塗ってみた・・・が?!
コピックで塗ればよかったなと今頃気が付いた・・・(つエT)
ちなみに久しぶりのオリジナルキャラ

てかくじアンのアニメが始まりましたね!!!!
絶対に全部見てやる!!!!!

激萌団員のイラスト | 【2006-10-09(Mon) 23:45:44】 | Trackback(-) | Comments:(6)
【極上生徒会イラスト】会長!

懐かしかったのでまた前に描いたのを描き直し!
会長最高!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

仕事でやってた原稿がやっとオワタ!
あれがどこかで公開されるのがとってもハズカシイw
そしてお陰で右手が腱鞘炎もどきになりました…イテェ。。。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-10-07(Sat) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 トウカイラスト 】 某、ひなたあおいと申す(ぇ

取り合えず最終話を見た感想はユズハーーーーー!!って感じだった。
おわりはちょっと微妙だったかなって感じです。
最後にはハクオロが帰ってきたっぽいからまだいいですけど、
ユズハが・・・ユズハが?!

ちなみにうたわれるもので一番好きなキャラはトウカです(*ノωノ)
暇あればちゃんとしたもの描きたいな~

今日は焼肉を喰いに行った!
大体4.5千使うんだけど今までとは違う店で今日は、
割引券とビールを控えた結果2000円で食えたw
てか焼肉最高!!
そのあと吉野屋の牛丼を食ったw
ヲタは吉牛を喰わないと!
次の焼肉は激萌団メンバーが集まる28日か!?


激萌団員のイラスト | 【2006-10-03(Tue) 23:27:30】 | Trackback(-) | Comments:(3)
【極上生徒会イラスト】副会長ォォォ!

以前描いたのを改めて描き直してみた~。
今じゃもう極上のごの字もでてきませんがw

今日はいつもより増してすごい眠い。
仕事でずっとPCやってるんで目の疲れがとれない…。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-10-01(Sun) 23:01:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
