ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【 レナイラスト 】 次のイベントはオフセかな? オフセかな?

更新超遅れた!!!
初めての「ひぐらしのなく頃に」のキャラを描いたかも。
最近、ハルヒとひぐなくとうたわれるものを押さえようかなと思ってるけど、
描き慣れてない所為か難しい!!
このレナの手がでかいのが気になってるんだけど・・・w

次のイベントはまきまき4だと思うけどまだ正確には確認してないんで、
確認次第同人活動情報を更新したいと思います。
そして激萌団初のオフセへ?!
今のところネームを仕上げ1p目の原稿を描き始めました。
今度は6pだから余裕かな? かな?

激萌団員のイラスト | 【2006-09-27(Wed) 23:28:27】 | Trackback(-) | Comments:(3)
【ToHeart2イラスト】タマ姉を久しぶりに!

最近仕事が忙しくなってきててんてこ舞いになってきたお~。
プライベートでも色々やる事多いんでなかなかPSUがデキネーw

愛用してた靴が壊れた!
周りでペコペコ音がなっててうるさいな~と思ってたら自分の靴でしたwww
新しい靴買いにいかなくちゃ。。。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-09-25(Mon) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(3)
【 ハルヒイラスト 】 初めてのハルヒ♪

こんばんは、ひなたあおいです。

いまさらだけどイベントお疲れ様っす!
お越し頂いた方ありがとうございました。
コピー紙折るのを優先してたためスケブの出来悪くなってすみません(つエT)
ブロックノートもちゃんとかけなかったし・・・ちくしょ!
イベント終了後はもんじゃを食ってきました!
ジャンボもんじゃ! の割には普通に食べきりましたけどw
なので吉野家の牛丼を食いました! 牛丼って感じだったw

びたと分かれてふぁりねと秋葉に行きました。
秋葉最高! 秋葉にすみてぇな~w
コスプレ喫茶とかで休憩したかったけどどこも混んでたw

ってことでハルヒの憂鬱のハルヒをまだ一度も描いた事がないのでちょっと挑戦してみた!

はい、失敗しましたw
描きなれてないか納得行かなけど昨日の日記を更新してないで、
これで断念しました。
最近体が小さいような気がする・・・。
ちなみにハルヒで一番好きなキャラはみくるちゃんです(*´ω`*)
理由は巨乳なんで(*ノωノ)
次のイベントあるんで原稿始めないといけないけど、
今のうちに描きたいものを描こうかなと・・・


激萌団員のイラスト | 【2006-09-21(Thu) 23:12:43】 | Trackback(-) | Comments:(5)
イベントお疲れ様でした!

漆黒の天使参加された方お疲れ様でした!
激萌団の新刊・既刊を買ってくれた方どうもありがとうございます!
雨も降ってた事もあって人があまりいませんでしたが、楽しいイベントだった!
次はまきまきらしい。逃げるお!

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-09-19(Tue) 17:53:45】 | Trackback(-) | Comments:(2)
【 イベント告知 】 漆黒の天使
←詳細はこちら
9月18日の漆黒の天使に参加します。
スペースは銀-6です。

銀-6(壁っぽいところ)

←表紙
表紙カラーのコピー誌を200円ぐらいで出そうと思っています。
表紙はあおいが担当、本文は大体24pになりそうです。
もちろんあおいも描くため18禁になりますw 是非遊びに来てください(*ノωノ)

同人活動情報 | 【2006-09-18(Mon) 11:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 水銀燈イラスト 】 取り合えず誤らせていただきます

ごめんなさい(ぇ
誤るしか能がないひなあたおいですw
数分で描き終わらせたイラストです・・・。
取り合えず原稿は「一応」できましたw
新刊出せそうなんで是非皆さん来てくださいませ(*ノωノ)
取り合えずコミックスタジオのセリフ入れ終わった後の強制終了どうにかしてください。
保存されないで終了されるのがほんと意味分かりません。


激萌団員のイラスト | 【2006-09-16(Sat) 23:33:39】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【ガンダム種 イラスト】ミーア・キャンベルを描いてみた


原稿かつかつなびたです。
原稿の途中でミーア落書きしたんでそれをうぷ。
髪型とかこんなんだったかなぁ??
12月にゲーセンで出る予定のガンダムのガンシューティングが楽しみ!

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-09-15(Fri) 00:55:35】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【 水銀燈イラスト 】 修羅場っていいですね^w^ 扉絵のラフでもうぷしとく

こんばんは、ひなたあおいっす!
取り合えず原稿やってたので昨日の更新できなかった・・・^^;
気晴らしにオリジナル書いてたんだけど、
このオリジナルを扉絵にしようと思いつき無理やり銀様にしてみた。
がっ!? 全然にてねぇや・・・へへへへw
今の原稿の状態は下書き6p目に突入+ラフの扉絵
無理やりでもいいから本に仕上げようと思ってます。
今日も睡眠時間削って原稿原稿~(つエT)


激萌団員のイラスト | 【2006-09-13(Wed) 23:47:45】 | Trackback(-) | Comments:(3)
【ワンピースイラスト】勢いで描いたナミ


ワンピース(漫画)を見ました。
びたも海賊王になる!!!(笑)
なんだかんだ言ってハマってしまいました。続きが気になる。
個人的に気に入ってるのは、最初の方にでてきた宝箱にはまったおっちゃんww

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-09-12(Tue) 00:11:08】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【 真紅イラスト 】 主役奪回!!!!

そろそろ修羅場になりそうなひなたあおいです。
やっと下書きが5p目に突入しました^^;
後何日なんだろう・・・(つエT)
今日は日記更新だけで終わったし・・・明日も死んでそうだし・・・。
てか日記のイラストがしょぼくなってきたかも(*ノωノ)
一応この前の続きで呪いで主役を奪回しようとしてる真紅ですw
イベント前に余裕ある生活してみたいなw
落ちないように原稿頑張ります・・・(つエT)


激萌団員のイラスト | 【2006-09-09(Sat) 23:19:40】 | Trackback(-) | Comments:(5)
【水銀燈イラスト】 原稿が~(´゚д゚`)


水銀燈のちょっと怖いver。
今描いてる原稿の水銀燈と大分チガウw
漆黒の天使まで@10日になりました。結構カツカツ!

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-09-09(Sat) 01:16:43】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【 真紅イラスト 】 出番が少ない!?

やっと原稿が2p目に突入したひなたあおいです。
というかまだ2p目の下書きってのが気になるw
@2週間か~短いな^^;;;
ちょっと真紅を描きたかったので漫画のほうに1pだけですけど 真紅を入れました。
漫画に出てくる真紅はいつも散々な目にあってるような気がするw
扉絵も描かないといけないのに構図が思いつかねぇ・・・(つエT)
かっこいいイラスト扉絵にしたいなぁ^^;


激萌団員のイラスト | 【2006-09-04(Mon) 18:32:09】 | Trackback(-) | Comments:(6)
【.hack/signイラスト】スバル様その3


ネタが思いつかず原稿手間取ってます。
とりあえずなんとかしなきゃ。
羽をデフォルメにしてみた。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-09-04(Mon) 00:08:01】 | Trackback(-) | Comments:(0)
