ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【 翠星石イラスト 】 チビ苺・・・覚悟しやがれですぅ!

更新超遅れてすみません!
最近暑すぎるため、絵を描く集中力がなくなってきました^^;;;

雛苺にねずみ花火でイタズラしようとしている翠星石を描いてみました。
口と輪郭しっぱいした~(*ノωノ)
この後、ねずみ花火が翠星石の方に帰ってきてびっくりしてると思いますw
ちゃんとしたCG塗りたい塗りたい言ってても先に進まないので、
これと並行して描いていたセイバーをCGにしようと決意しました。
ただ同人の方が忙しくなってきて・・・頑張らないと(つエT)

描いた人:あおい

激萌団員のイラスト | 【2006-07-29(Sat) 23:11:17】 | Trackback(-) | Comments:(2)
【水銀燈イラスト】 次回のイベントのカット

今日(遅っ!?)申し込み郵送しますた。
てなわけで水銀燈のサークルカット。不備で落ちなければいいがw
来月から仕事復帰するんで、早めにやらないとまた徹夜とかになりそう。。。
多分いつものようにやらないんだろうけどwww

一昨日、あおいとリンガーハットへ逝った。
いついっても変わらぬ味で、安くてウマイ。ギョーザ割引で100円だったし。
ヘタなラーメン屋とか定食屋逝くよりイイヨ!

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-07-28(Fri) 23:10:01】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【 ミーアイラスト 】 着色をいつもと違う感じにしたミーア

こんばんは~ひなたあおいです♪
今日は飲みだったんで更新きついっす(つエT)
取り合えず最低限描きましたw
久しぶりに薔薇乙女以外を描いたってかんじ?
翠星石はこの次かな^^;;;
そういえば次のイベントの事を考えないと・・・^^;

激萌団員のイラスト | 【2006-07-24(Mon) 23:02:59】 | Trackback(-) | Comments:(3)
【天使長イラスト】 うなぎ食べた!

知る人ぞ知る(?)「ラブやん」に出てくる天使長様。
田丸氏(作者)の作品は笑えるんで好き。
最近夜が全然眠れない。。。そういや申し込みしなくちゃ。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-07-23(Sun) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(2)
【 真紅イラスト 】 風鈴の爽やかな音色を楽しむ真紅

こんばんは、ひなたあおいです。
更新超遅れて申し訳ございませんっ!!!!
いや・・・言い訳は遊んじゃったから(*ノωノ)
最近一日25時間にならないかな~って願ってるんですけど、
一日過ぎるのが早くてしょうがねぇ!
もうちょっとゆっくりしたい(つエT)

次の薔薇乙女は何にしようか考え中♪ この前挫折した翠星石かな?

激萌団員のイラスト | 【2006-07-20(Thu) 23:38:14】 | Trackback(-) | Comments:(2)
【水銀燈イラスト】 W杯の名残

ジダンは永久に不滅よぉ~。
処分がどうなるか気になる!W杯女子も始まってるお!
極楽とんぼの山本がやっちゃいましたねー。
加藤がキャスター務めてるスッキリの冒頭で大号泣しながら謝罪してましたが、加藤は悪くないのにww
そして欽ちゃんの野球チーム解散…山本オワタ。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-07-19(Wed) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 蒼星石イラスト 】 スイカ美味しいですねマスター♪

こんばんはひなたあおいです。
ローゼンメイデンの薔薇乙女たち全員浴衣にしちゃうぞ計画が順調に進んでいますw
蒼星石にヘアバンドしちゃった(*ノωノ)
しかし体全体を描かないと手が大きくなるな~^^;;;
気をつけてるつもりなんだけど・・・(つエT)
もっと描いて頑張らないとw

次のイベントに向けてそろそろ考えないといけないかな~
表紙担当になったんで早めに作業始めないと!
その前に着色の方がやばいんですけど・・・^^;;;
もう足引っ張ってごめんなさい(つエT)

激萌団員のイラスト | 【2006-07-17(Mon) 23:06:49】 | Trackback(-) | Comments:(4)
【蒼星石イラスト】スク水?

どうも。僕です。
ここ2日間ほど、アリプロの曲にハマってます。
なんかずっと聞いちゃうのよねー。
もうアツイったらありゃしない。早く梅雨明けて夏おわってくれ~。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-07-16(Sun) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(1)
【 金糸雀イラスト 】 こう暑いと薄着が一番かしら♪

こんばんは~、ひなたあおいです。
最近暑すぎw
もうあおいはすぐ冷房使っちゃうダメな子です(*´エ`*)

カナリア書いてたのはいいけどなんか乗らなかった^^;;
次翠星石でも描いてみようかと思います。
スイカと一緒に書いてみるかなw

てかまぶたが重い・・・^^;;;
今すぐにも寝ちゃいそうなので今日はこれで~w
おやすみっす!


激萌団員のイラスト | 【2006-07-13(Thu) 23:27:08】 | Trackback(-) | Comments:(2)
【ラグナロクイラスト】ウォルヤファを描いてみた

現在、某鯖でROにどっぷりハマってるびたです。
それよりもジダンの頭突きの真相が気になる。
一説では病気で入院しているジダンの母親に酷い事を言ったや、ジダンをテロリスト呼ばわりしたなど情報が飛び交ってます。
ジダンの口から真相が語られる日はくるのだろうか。。。

昨日はうちのじーさんの77歳の記念で家族揃って中華食べに行った!
んで飲んで酔っ払って更新できなかったので今日更新( ´_ゝ`)
フカヒレスープうめええええ!!中華料理万歳。

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-07-12(Wed) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 銀様イラスト 】 浴衣な銀様♪

こんばんは、ひなたあおいです。
今日はワールドカップの決勝戦!
今ちょうど後半が始まったところです。
いや~いい勝負してますけどあおいは銀様塗っててうはうはしてましたw

浴衣の銀様ってことでちょっと可愛く描こうと努力したけどどうなんでしょうw
ほんとはもっと線とか綺麗にしたかったんですけど・・・
ゲームをしてたんで・・・許してください(つエT)

って今日は寝れないのか!?^^;;;;

激萌団員のイラスト | 【2006-07-09(Sun) 23:02:20】 | Trackback(-) | Comments:(4)
【ラグナロクイラスト】プリさんですが!!

ハイプリにすればよかったとか思った!
今、ROの対人やGGにはまってマス。本鯖じゃないけどw
お金はらってあの会社の管理でやりたくない~( ´_ゝ`)
明日はサッカー決勝戦。フランス!フランス!

by:びた

激萌団員のイラスト | 【2006-07-08(Sat) 23:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
【 ミーアイラスト 】 寝起きのミーア♪

こんばんは、ひなたあおいです。
健康ってほんと幸せだなと思う今日この頃ですw

大体完治したので回復祝いに巨乳描きました(*ノωノ)
このままミーアをコンプリートしちゃうのか!?
っていう感じでミーアばっかり描いてるような気ががしてきた^^;
今、金糸雀を描いてます。
ちゃんとしたCGにしようと頑張ってるんですけど結構時間がなくて(つエT)
当分は日記の更新のみしか出来ないかな(つエT)

さっさとCGアップできるよう頑張ります!

激萌団員のイラスト | 【2006-07-06(Thu) 23:09:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
【鋼の錬金術師イラスト】 アームストロング少佐?

大分前から鋼の錬金術師を愛読してます。
この前やっとシャンバラを往く者を見ました。大佐かっこよす。
久しぶりにアームストロング少佐を描いてみたんですが、体がなんか変だ~。
次は大佐でも描いてみようかしら。やる気がでればwww

もう1時間後、フランスvsポルトガル。
フランス応援するお!

激萌団員のイラスト | 【2006-07-05(Wed) 03:00:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【オリジナルイラスト】仕返しかと思った

ちーっす。
夜「真紅」のイラストをアップしようとしたら
あおい氏に先を越されてたorz
びた氏とあおい氏が手を組んで
オレに仕返しをしたのかと思ったじゃないか・・・^^;;;

ところで朝起きたらサッカーの話題が全くなく
北朝鮮のミサイル報道ばかりでダイジェストが見れない・゚・(ノД`;)・゚・
録画しておくべきだった・・・。

by Taka

激萌団員のイラスト | 【2006-07-04(Tue) 23:02:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【 真紅イラスト 】 超おひさな真紅様♪そして失敗へ・・・

こんばんは、3日間寝込んでたひなたあおいですw
昨日の日記更新できなったー!!
ってことで今更新します(*ノωノ)
昨日なんか全然寝れなかったよちくしょ!
腹全体が痛くて朝の5時まで寝れなかった・・・^^;;;
てか8時には起きないといけないんですけど(つエT)

とりあえず今回のイラストは病み上がりなんで、
ってまだ完治したわけじゃないんでこんなイラストに・・・(つエT)
今日はこれで許して(*ノωノ)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*´エ`*)

激萌団員のイラスト | 【2006-07-03(Mon) 23:52:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【水銀燈イラスト】 そろそろ次の本のネタ考えようかなー

サッカーW杯、フランス勝った~。
将軍ジダンのマルセイユルーレットとかかっこよす。
この勢いでフランスに優勝してもらいたい!

夕方までジュンと蒼星石描いてたんですが、いきなりジュンが更新されたので急遽水銀燈。
最近おなかの調子が悪いんで困った困った…。

激萌団員のイラスト | 【2006-07-02(Sun) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
