ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【 セイバーイラスト 】 浴衣姿のセイバー!?

こんばんは、ひなたあおいです。
もう明日というか今日で7月になっちゃいました。
この前と同じ浴衣っていうのがなんともw
今日は時間がないので過去に描いたイラストに着色をしました。
フェイトのゲームやりたいな~^^;;;
タイガー道場全部見てないんですよね~。
その前にゲームがどっかいったんでw

てか今超眠いです(つエT) これから寝ます・・・・おやすみぃ~(*´エ`*)

激萌団員のイラスト | 【2006-06-30(Fri) 23:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【薔薇水晶育成計画】 ばらすぃの飛びつき

さて、無事家について懐かしの(?)我が家に胸を撫で下ろす2人。
ふと、しーを見下ろすマスター。
マスター(名前は…)「……。(ジーッ)」
しー「………?」
マスター「かわいいなぁ…。しーは。」
その時のしーの反応は…!?

まさに飛びつき!!子供なんで無邪気です。

▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:空腹
信頼:★★★☆☆


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
ということで、薔薇水晶の子供編終了~。
ちょっと終わりをハッピーエンド?&ほのぼのと終わらせてみました。
毎回コメントで指示してくれた方々、どうもありがとうございまふ。
またそのうち続きやるかも~ヽ(*´ω`)ノ

やっべ、遊びすぎて塗りが変になってもうた・・・

激萌団員のイラスト | 【2006-06-29(Thu) 23:09:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
【 ミーアイラスト 】 浴衣による振り向き美人?

こんばんは、ひなたあおいです。
執事を描こうと思ってたんですけど、やっぱミーアになりましたw
浴衣の季節だ~!!
あおいも浴衣あるんだよね(*´エ`*)
自分で言うのもなんですけど結構似合ってるかと(*ノωノ)
まぁ、帯の締め方忘れたけどw

浴衣の振り向き姿ってなんか色っぽいですよね~
ミーアで試したんですけどアヒャヒャ(*´▽`*)
そろそろ違うキャラを描こうっと。

激萌団員のイラスト | 【2006-06-27(Tue) 23:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【薔薇水晶育成計画】 マスターの退院の帰り道

マスター「ま、こういうのも悪くないかな。」

ばらすぃ「帰ったらカニを一緒に食べましょう。」

マスター「ん?カニ??????」

どうやら一緒にご飯を食べるようになったようです。
マスターが無事に退院して、内心ほっとしてるようです(ケガの原因はwww)
さぁ、家に帰っていったいどうなる!?!?

▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:空腹
信頼:★★☆☆☆


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
W杯本線、イタリアvsオーストラリアは劇的?な終わりでしたね。
後半終了直前のPK。トッティも確実に決めてきてそのまま試合終了。
10人になってたイタリアがまさかの勝利でした。オーストラリアも頑張った。


薔薇水晶育成計画 | 【2006-06-26(Mon) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
【 ミーアイラスト 】 水着の季節ですね♪

こんばんは、ひなたあおいです。
ミーアというキャラが壊れてきましたw
もうあおい自体がやばくなってきました(*´エ`*)
前回よりもクオリティ低いのは切羽詰ってるってことですw

今日はグランベリーモールってところでデスノートの映画を見てきました。
内容は普通だったんですが座席がすごかった!
エグゼクティブシートってやつなんですけど、ポイントがたまってたんでタダで見れました。
王様になった気分?で見れましたw

デスノ見た後は服を見てました。
数年前からちびちび買っていた波達がオープンしたらしいので見に行ったら、
前に買ったやつが半額ぐらいで(つエT)
さすが蔵出し・・・
しょうがないんで気に入ったタンクトップのやつを買っちゃいました(*´¬`*)
てかそんな事やってたんで今日の日記のイラストを描く暇なくなりましたw
やっぱ午前中に下書き終わらせとかないとね^^;

激萌団員のイラスト | 【2006-06-24(Sat) 23:16:16】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【薔薇水晶育成計画】 ばらすぃの夢の中

マスターの病室、マスターの隣でぐっすり夢の中。その夢のとわっ・・・!?
良い夢でご機嫌そう。少しずつマスターへの信頼も上がってきたようです。。

そして次回はマスターが退院!!どうするばらすぃ!

▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:ノーマル
信頼:★☆☆☆☆


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
新しいマクラ買いました。なかなか硬くて寝やすい。
安眠かどかはしらないけど、ぐっすり眠るので満足。
マクラ変わると眠れなくなるかなーと思ったけどまったくもって変わらなかったwww


激萌団員のイラスト | 【2006-06-23(Fri) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
【 ミーアイラスト 】 今日もお暑いですね、お冷は如何ですか?

こんばんは、おっぱい星人ひなたあおいです(*´エ`*)
そろそろ限界なのでおっぱい描きました(*ノωノ)

やっぱりおっぱいと言ったらラクスとミーア!
今回はミーアを描いてみました。
おっぱいおっぱい!
もっとエロく描ける様に頑張らないと(つエT)
てか水の表現が難しいなぁ~^^;;
水滴だとなんとなくそれらしく出来るんですけど・・・ちぃ!
日々精進します!

激萌団員のイラスト | 【2006-06-21(Wed) 23:39:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【薔薇水晶育成計画】 ばらすぃーのお見舞い

ナース:「先生急患です」
病院の壁に激突した薔薇水晶はそのままヤブ病院に搬送。
急遽手術に。

・・・5時間後

先生:「ふぅ。無事に峠を越えました」
術後は薔薇水晶もとい、カニ水晶となりました。
先生:「これで薔薇汁も漏れないだろう・・・」
次回よりローゼンメイデン カニ水晶が始まるよ!


がばっ!っとマスターが病室で起きると、足元には見舞いに来て激突した薔薇水晶が疲れて寝ている。
マスター(重症?)との信頼がちょこっとだけ芽生えたかも?



▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:ノーマル
信頼:★☆☆☆☆


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
サンクリ終わって1回目~という事なんですが、すみません。白黒です。
とりあえず来月から薔薇水晶を子供から次の段階へ成長させる予定です。
細かいルールとかもちょっと変更して、もっと参加しやすいようにしたいなぁと思ってますんで、今後ともよろしく!
(いつも指示コメントくれる方々どうもデス!)

子供のくせに絵が子供っぽくみえねーよ!とか言わないでねwww

激萌団員のイラスト | 【2006-06-20(Tue) 02:19:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【 イベント終了 】 お越しいただきましてありがとうございました。
お疲れ様でした、ひなたあおいです。
今日は池袋でサンシャインクリエイション32にイベント参加してきました。

売り上げは惨敗ですね・・・w
厳しかったのよ~(つエT)
今回は本が売れ残ったので次の漆黒の天使に持っていこうかなと思います。
(別に参加決定したわけじゃないんですけど・・・w)
当分イベント参加が無いので次のイベントの参加などの話し合いなどをしながら、
絵の練習をしていきたいと思います(*´エ`*)


同人活動情報 | 【2006-06-18(Sun) 21:16:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【 イベント告知 】 サンシャインクリエイション 32
【 サンシャインクリエイション 32 】
←詳しくはこちらへ
サークル名: 激萌団
スペースNo: 【 ラ08a 】

新刊はローゼンメイデン銀様メインのコピー本を出します。
表紙はTAKAさん担当。
ページ数は28p、価格は200円の予定。
(あおいの過去の恥ずかしい同人誌も出そうかなとw)
是非立ち寄ってみて下さい♪

同人活動情報 | 【2006-06-18(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【薔薇水晶育成計画】 重症のマスターのお見舞いに逝くようです

入院中のマスターに茹でたカニを持っていきました。
快適な空の旅。マスターの病室に逝くはずが…。
「一応」マスターを心配したので人間不信が解消されたようなされないような。
カニと共に顔を強く打ちました。



▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:人見知り 顔面強打

※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
薔薇水晶の状態等によって行動が変わってきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
ぬるぽ・・・。@2日でサンクリです。遊びにきてね!
カニのリクエストぐらいなら受けるよ!(ぇ?いらない?www)


薔薇水晶育成計画 | 【2006-06-16(Fri) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【 ハルヒイラスト 】 桜蘭高校ホスト部のハルヒですw

こんばんは、ひなたあおいです。
時間ないのでぱっぱと描きました。
細かいところは気にしない(*´エ`*)

涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒではなく桜蘭高校ホスト部のハルヒをかきましたw
10話を見たんですけど小さい頃のハルヒに激萌!!
あ~ハルヒ・・・いいよ(*´¬`*)
お父ちゃんになって育てたい(ぇ

ちなみに原稿はやっと下書き10p目に突入しました!
サンクリまで@何日なんだ・・・?

激萌団員のイラスト | 【2006-06-14(Wed) 21:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【薔薇水晶育成計画】 カニをゆでました

マスターが重症で病院に運ばれてる間にカニをゆでました。
カニのだし汁と共に薔薇汁もたっぷりと~。
ダンボールから出たので引き篭もりが解消されました。



▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:人間不信
愛情:まったく無し
信頼:論外


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
薔薇水晶の状態等によって行動が変わってきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
なんか変。水の表現が…おら~もうだめだ~。
とりあえず原稿追い込み中。そろそろ逃げ出す時期かしら~。
なんか薔薇水晶がわけわからん方向に進んじゃいました。スミマセン・・・。

薔薇水晶育成計画 | 【2006-06-13(Tue) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【 真紅イラスト 】 今度こそ真紅ペーパーを作りますよ!

こんばんは、ひなたあおいです。
前回のイベントでなぜかペーパーが出せなかったので今回はちゃんと出しますw
というかペーパー担当誰だったんだ?w

過去に描いたイラストで、
しかもペーパーに使ったような記憶があるんですけど(ぇ
50枚くらいしか配ってないんでそこら辺は大目に・・・(つエT)
ペーパーをアップするとは・・・そこまで追い詰められてるという事でw
しかし、もみ上げなげぇな~・・・。

ほんと時間ないですね・・・下書きでギリギリな感じが出てきたんですけど・・・(つエT)
最後まで諦めずに頑張ってみます!
ってことで原稿やります(*´エ`*)

激萌団員のイラスト | 【2006-06-11(Sun) 23:38:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【薔薇水晶育成計画】 カニの行方

投げた衝撃(!?)で足がもげたカニをそっと持ち上げると…。
力の限り口の中にカニを突っ込んだ。



▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:人間不信 / 引き篭もり
愛情:まったく無し
信頼:論外


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
薔薇水晶の状態等によって行動が変わってきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
ロークオリティびたがお送りする育成日記。
ユートピアが激しく難しくて今回見送りにw
イングランド、微妙ながらも勝利。やっぱ暑さが厳しいのかな~。
ばらしーは人間不信中なので、うまく不信から脱出させてあげてね!


薔薇水晶育成計画 | 【2006-06-10(Sat) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【 雛苺イラスト 】 雛苺のお願い

こんばんは、ひなたあおいです。
久しぶりに面白い塗り方をやってみました。
というか最近は塗り方変えてます。
今までの塗りとは違うもの模索中(*´エ`*)

サンクリのイベントが終わったらちゃんとしたCGを塗りたいと思います^^;
やっと下書き5p目に入りました・・・間にあわねぇよちくしょう!


激萌団員のイラスト | 【2006-06-08(Thu) 23:52:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【薔薇水晶育成計画】 ばらしーが物を投げつける事を覚えました

薔薇水晶はカニを何に使うか聞こうとした・・・。
しかし、極度の人間不信のため聞く事ができなかったので、とりあえずカニをフロルに投げつけた。

薔薇水晶はカニを力強く投げつけた!!

フロルに384500のダメージを与えた。


▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:人間不信 / 引き篭もり
愛情:まったく無し
信頼:論外


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
薔薇水晶の状態等によって行動が変わってきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。



▽びたの日記
どうも。すっかり暖かくなって嫌な季節になってきました。
なんで嫌なのか…虫が活発になるから…一番嫌なのが足の長い蚊とゴキ。

今回2つ指示あったんで微妙にくっつけて(?)みました。
現在は人間不信真っ只中なので、言う事聞いてくれませんwwww


薔薇水晶育成計画 | 【2006-06-07(Wed) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【激萌団看板娘】・・・を考えてみた

激萌団の看板娘を考えようってことで
せっせと描いていたら途中「シャナ」になりかけた^^;
・・・遠ざけたつもりだが今でも少し面影がぼんやりとorz
なのでツンデレの感じが・・・修正が今後入っていくと思われw

by Mt.Taka

激萌団員のイラスト | 【2006-06-06(Tue) 23:53:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【 激萌団看板娘 】 ・・・のつもりだったw

こんばんは、ひなたあおいです。
激萌団の看板娘を考えてたんですけど、まだ決まりません^^;
↑のイラストは一つの案です。
眼鏡っ娘最高!(*´エ`*)
てか頭でけぇ!?

とりあえず、いい案が浮かび上がったというか、とある方に案を出してもらったというか、三姉妹を作ろうかという案が有力になりました。

それぞれメンバーの萌のあるキャラを作ろうという感じです。
TAKAはツルペタ、びたはツンデレ、あおいはあほ毛の眼鏡っ娘w
名前はげきタン、もえタン、たんタンの三姉妹w
やっぱデフォルメっぽい感じのキャラがいいかな~(*´エ`*)
色々描いてみないと(*´¬`*)

サンクリの原稿なんですがやっと下書き3p目が終わりました^^;
ペースアップしないと前日寝れなくなりそうだな~^^;;;

by あおい

激萌団員のイラスト | 【2006-06-05(Mon) 23:55:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【薔薇水晶育成計画】 ばらしーがダンボールの中から見つけたモノ

ばらしーはダンボールの片隅にあったカニを見つけた。
初めて見るカニに興味深々のようだ。
このカニは身がよくついていて、食べると美味しそうだ。

▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:人間不信 / 引き篭もり
愛情:まったく無し
信頼:論外
持ち物:身が詰まったカニ


※簡単なルール説明
行動指示を出して薔薇水晶を行動させ、育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に行動指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
薔薇水晶の状態等によって行動が変わってきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽にコメントください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。


▽びたの日記
久しぶりにGペンなるモノを使ってみたけど、線がガビガビ~。
なかなか難しいけど、線が濃くて取り込んだあと処理しやすいなー。


激萌団員のイラスト | 【2006-06-04(Sun) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
【 ミリアイラスト 】 薔薇、花言葉は「愛と美」

こんばんは、ひなたあおいです。
知り合いのお誕生日だったのでイラスト送ろうかなと思い、
ミリアを描きました。
ミリアを描く様な約束をしてしまったので丁度いいかなとw
一日で描かないといけなかったので肩までしか描きませんでしたw
ちなみに実際の画像は横長です。

しかし、時間ないな~・・・原稿やらないとな~・・・^^;

by あおい

激萌団員のイラスト | 【2006-06-02(Fri) 23:47:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【薔薇水晶育成計画】中間テスト終わって帰ってきたらばらしーが引き篭もりました

中間テスト終わったので薔薇水晶にお疲れ様と言ってもらうはずが…。
人間不信の薔薇水晶は部屋(ダンボール)に引き篭もってしまいました。

次の指示待ち~。

▽薔薇水晶ステータス
名前:薔薇水晶
形態:子供
状態:人間不信 / 引き篭もり
愛情:まったく無し
信頼:論外


※簡単なルール説明
コメントで指示を出して薔薇水晶を行動させて育成していく育成絵日記です。
コメントで薔薇水晶に指示を出してください。
そのコメントの内容に添った絵をアップして育成していきます。
薔薇水晶の状態等によって行動が変わってきます。
無理難題をすると薔薇水晶が壊れます。
激萌団を見てる方、お気軽に参加ください。
どんなばらしーになるかは皆次第…。

絵のクオリティが低いのは了承くださいorz


というわけで6月ですな。
サンクリは18日。そろそろ活発にやりたいわけですが、テンションが↓↓↓なわけで。
ぬぅ・・・アイドルの画像でも見ておっきします(マテ)

薔薇水晶育成計画 | 【2006-06-01(Thu) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
