ブログランキング参加中♪
ランキン・グゥー
遊びに来たらクリックなの~♪
カウンター

プロフィール

激萌団

Author:激萌団
■激萌団構成員■

△チキ
   髪が伸びると頭がキノコになる
   キノコ担当

△09
   久しぶりのお絵描きなので
   リハビリ必須です

△ひなたあおい
   FC2ブログの足跡はほぼこいつ。
   腐愉快な仲間をひきつれて
   舞い戻ってきました。
■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×。
■リンクについて■
  リンクフリーです。
  相互リンクも大歓迎です。
  お気軽にお声をかけてください(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リン推奨。

URL:
  http://gekimoedan.blog59.fc2.com/
maill:
  gekimoedan★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください。

サークル情報
最近のコメント
リンク

■お知り合いリンク■<名前順>
まいったナ~
 △嵯峨 悠様

HIME + YOU
 △HIME+YOU様

南極黙示録
 △ペンギン666様

P.Sketch
 △ぽりんキー様

やんでれさむらい
 △かのん様

■検索サイト様リンク■
 <お世話になってます>
あまてらす様
イラスト委員会様
お絵かきJP様
ゲーム派ドットコム様
MagicalStatuion様
MEGURI-NET様
萌えサーチ様

QRコード
QRコード
ブログ検索
過去ログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【ローゼンメイデン・1p漫画】第1部 春原とジュン


こんばんは~ひなたあおいです!!
取り合えず「第1部 春原とジュン」の1p漫画を描きました!!
わーいわーいUノ・ω・)ノ

描けたのはいいんですけどオチが・・・微妙(;`;・;ω;・;´;
まぁ・・・あおい頭悪いなと思いながら読んでやってください*。+゚.・Uノ・ω・)ノ・.゚+。*
この後も「第2部 誘惑に負ける」
「第3部 マッスルJUM再び」
「第4部 決戦!!クマのブーさん」ってのを考えてます。
途中、心が折れなければ書き上げたいと思います。
てかなんだこれは・・・

カラーにしちゃいましたが途中塗りが変りますけどそれは仕様なんでご了承くださいww てかジュンの分け目間違えたかも(;`;・;ω;・;´;

激萌団員のWEB漫画 | 【2008-04-16(Wed) 21:27:41】 | Trackback(-) | Comments:(4)
【雪華綺晶WEB漫画 】 さぁ僕のところに!

こんばんは、ひなたあおいです。
サンクリまであと19日ぐらいになりましたね~^^;
原稿が全然進みません(つエT)
この時期に描き進まないとイベント一週間前に修羅場モードに・・・^^;;;

気持ちを切り替えるために今日はToolsに行ってシャー芯や消しゴムなど買いました(*´エ`*)
これだけで普通に1.000円越すとは・・・その分原稿に貢献してくれよw
てかこう言う消耗品が馬鹿にならないので最近はフォトショ上で書くようになりました。
そのうち直接描くようになりそうだな~w

てか、今回の下らない漫画のことについて何もかいてないな~。
前回描いた雪華綺晶を流用してませんよ?^^;;;;;;
シティーハンター読んでたら気に入ったコマがあったのでそこから引き出しました・・・てか最近こういうの多すぎ?w
ちょっと今は時間無いので許してください(つエT)

今日話し合ってたんですけど激萌団のマスコットキャラでも作ろうかなと考え中です。
バナーなど版権物使うのも微妙に感じてきたので・・・w
とりあえず名前は「げきもえタン」らしいですw
キャラが決まり次第ラフなどあっぷさせたいですね^^

by あおい

激萌団員のWEB漫画 | 【2006-05-30(Tue) 23:50:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【 雪華綺晶漫画 】雪華綺晶居候

こんばんは、ひなたあおいです。
雪華綺晶修行中です。
ほんとならもっとクオリティ高い状態で見せたかったのに時間がなくて^^;
あおいの中の雪華綺晶のキャラがこんな感じに崩れていくな~えへへ(*´エ`*)
コピー用紙にラフ描いてたんだけどラフのが可愛く描けてる・・・(つエT)
原画起こして色塗っちゃおうかな(*´エ`*)

とりあえずサンクリのネームは終わりました。
陵辱っぽい感じのエロ漫画になりそうだ・・・
6月から超忙しくなると思うんで今のうちに描けるところまで描いておかないと!
あと余裕があれば一般向けのイラスト本でも配布しようかなと・・・。

by あおい

激萌団員のWEB漫画 | 【2006-05-24(Wed) 23:45:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
【金糸雀1p漫画】マッスルJUM再び!
こんばんは、ひなたあおいです。
おまけ的に考えてた1p漫画だけですみません^^;
エロ銀燈というか18銀燈というかエロエロ銀様描いてたんですけど、
このくだらない1p漫画を描いてたら時間なくなりました(つエT)
てかほんと下らないですw意味も分かりにくいかもw
次回、水銀燈に色塗って公開します(*´エ`*)

過去にキモいと言われたのでw
筋肉ネタ嫌いな人は見ないほうがいいかも?w


しまった、水銀燈塗ったらネーム考えないといけないのかっ!! by あおい

激萌団員のWEB漫画 | 【2006-05-18(Thu) 23:01:31】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次のページ
